FC2ブログ



ロッカールームにて

黒デルモやられ

AIKa2話に出てくるロッカールームの黒デルモ達、出番が多めにも関わらず痛い目に合わなかった
運の良い娘達だったので恥ずかしい目に合わせてみる
りおんが移動した後藍華を探してるガストがロッカールームに入ってしまい・・・という感じで
デルモ達のあられも無いやられ姿を見て我慢できる訳が無かったガスト
デルモの裸とかもっと見たかった・・・初代は敵を剥ぐという点では自重してたからなぁ

差分に失禁と謎の白い液体、汁多めになりました

黒デルモ失禁

黒デルモぶっかけ

後掃除は勿論この子達がさせられます

ピンクデルモお仕置き差分

ピンクデルモ失禁

ピンクデルモお仕置きの差分、恐怖のあまりおもらししてしまいました
後ろの青デルモのおしっこと混ざり合ってより大きな水溜りを形成
しかし無様におもらししようと容赦してもらえないピンクデルモであった

デルモは至上最高のやられ女敵キャラ

黒デルモあゆみ1
「許して・・・いやっやだぁぁ止めてえぇぇぇ!!」

黒デルモあゆみ4
ぐちゅじゅぷうぅ!!バヂヂヂヂヂヂヂっ
「あえあぁひぎいぃぃぃぃぃ!!」ぷしゃああああ!!

黒デルモあゆみ3
ジョロロロロロ・・・・・・チョロチョロ・・・

AIKaより黒デルモD、あゆみちゃん
藍華に叩きのめされて拘束して自由を奪い許しを請うデルモのパンツ越しに
容赦無く電磁バトンを奥深くまで捻じ込んで最大出力の電撃を与えられる直前の図
差分で突っ込まれた時、電撃時、失禁気絶時を描けたら良いなぁ
鬼畜いけどデルモたんは皆打たれ弱いけど頑丈だから失禁塗れになるだけで平気なんだよやったね
大股開きで気絶してるデルモのパンツに顔を埋めたり指で弄り倒したりしたい
ていうか女好きのスケベなガストなんか一人だと見えてないところで色々してそう、絶対してるだろ断言。

完成させました、あゆみちゃんもうお嫁にいけませんね
えげつない程藍華さんでした。
プロフィール

mitora5

Author:mitora5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
