FC2ブログ



メリュジーヌ

久しぶりの裏更新

FF5から全裸に定評のあるメリュジーヌさん
大人のお姉さんというイメージなのでほんのり化粧をさせてみた
Pixivに投稿したのより少しだけ頭を小さくしてみたのだけどどうだろう
頭のサイズにはいつも悩まされる

メリュジーヌ

次は・・・ない!

氷牙の剣

風の騎士団から氷牙の剣さん
殺されない変わりに戦場でおっぱいを大勢の目の前で晒されてしまう

股間を踏み躙られる上くノ一

グリグリグリグリッ クチュッ

上くノ一を倒しトドメに股間をグリグリと踏み躙る彩女
容赦の無い責めに上くノ一は苦痛と刺激を受ける

ピチャピチャピチャ・・・   お仕置き完了

長い責め苦を受け気を失った上くノ一
気を失う前にイった上くノ一は頬を紅潮させ涎を垂らし股から溢れ出す暖かい水で畳をみるみると湿らせた

ポロリもあるよ

ぷるるんっ

コードギアスからリーライナ・ヴェルガモン
表ブログで見せられなかった大事なモノ乳首解禁版
リーライナ先輩の緑茶でたわわに育まれたおっぱいを飲みたいです

「たっぷり可愛がってやるぜ、くノ一ちゃんよぉ」

上くノ一に天誅
天誅参から鉄舟にお仕置きされる上くノ一さん
当初差分で大事な処に腕を突っ込まれてひぎぃ!!となる予定だったのですが描いてみたら何かバランスが悪かったので止めました

これは続きを描かない事で逆にこの後どうされるんだという妄想が生まれどうのこうの
・・・うん、ちょっと天誅されてくる!!


鉄舟の忍殺は腕を突っ込んだり骨を外したりとくノ一相手にやるとどうもエロい
いやエグい事になっているのだけど体に突っ込まれて「あっ!」とか「はうっ!!」とエロい声まで出しちゃうし
AIKaでもよく合ったけど女体からゴキッと鈍い音がするのが何か好きだ

久しぶりの裏更新でした
プロフィール

mitora5

Author:mitora5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
