FC2ブログ



氷牙の剣+SS

氷牙の剣胸チラ2
「次は・・・ない!」
「・・・!?」
そう目の前の男が言い捨てた直後氷牙の剣使いの少女の服に亀裂が入る
胸元を横一線に斬られ捲れ落ちる服から少女の胸が露になる
大き過ぎず小さ過ぎず年頃の少女らしく程良く実った美味しそうな果実が二つ小さく揺れた
特にプクッと少しだけ自己主張している乳首は
本当に果実と言っても良い程に可愛らしいピンク色をしている
「・・・えっ?」
いつ斬られたのかまるで分からなかった
少女がありえない状況に混乱していると周りで敵の強さに身構えてみた兵士達の視線が
戦時であっても悲しいかな男の性か思わずその胸に集中していた
「す・・・すげぇ」「美味そう・・・っ」「お、俺実はあの娘好きだったんだ」「お前もかよっ」男達がざわめく

服を斬られ胸が露になりそれを大多数の男達に見られている今の自分の置かれてる立場を理解して
少女の顔は途端に真っ赤に染まった
「きゃああああっ!!」
可愛らしい悲鳴を挙げて胸元を手で隠しぺたんっとその場にしゃがみ込む、目には涙が浮かんでいる
少女はその歳で将軍の身辺を護る氷牙の盾で実質リーダーになる程の実力
今までただひたすらに帝国の為にと剣一筋に鍛錬を積み重ねてきた
更に恋愛に奥手な事もあり当然男と付き合った事など無かった
その少女の綺麗な胸が大多数の男の目の前に晒されたのだ、戦場という事もつい忘れて羞恥で固まっている

「ううっ、そんなっ・・・このあたしが・・・」
目の前の男がへたり込んでいる少女に背を向け当初の目的の将軍に目を向ける
「!?・・・ま、待てっ!!」
思わず忠誠を誓った護るべき将軍に刃を向けようとし
そして敵である自分にトドメを刺さない男に言葉を発した
男が横目にこちらに視線を向ける
剣を握り胸元を片手で隠しながらも少女は言う
「まっまだ勝負は・・・ついてないぞ」
相手との実力の差をはっきりと見せ付けられたがそれでも引く訳にはいかなかった
「・・・止めておけ、一度剣を手放した時おぬしは既に拙者に負けている」
「うっ・・・」少女は胸を見られ恥ずかしさで一杯になった時胸を隠す為思わず一度剣を手放してしまっていた
「何よりできれば胸元を見られて羞恥している女性は斬りたくはない・・・止めておけ」

「あっ・・・ああっ」
その言葉に再びその場にしゃがみ込む、その目からは涙が溢れ出ている
自分より遥かに強い敵、その敵に情けをかけられた
命を懸けて戦っている最中に胸を見られ羞恥心から戦意を喪失した自分
自分の行動の結果一人の剣士としてではなくただの少女として見られた事
その全てが少女の今まで積み重ねてきた剣士としての自信とプライドを打ち壊しのだ
「ううっ・・・あたしは・・・あたしはっ」
頭を下げ俯く少女はただ泣く事しかできなかった、男は目の前の少女が完全に戦意を喪失したのを確認し
討伐しに来た将軍と対峙するのであった・・・。


とまぁこんなSSを書いちゃった訳ですが氷牙の剣娘といえばおっぱいポロリな訳ですよ
原作だとおっぱいどころかおっぱい部分からポロリされてしまうのだけど・・・
やられる瞬間「あっ・・・あっ・・・」って自分が死ぬのを理解して恐怖に瞳が潤んでるのが良い
死んだ後はまっぷたつにされたおっぱい晒したまま放置か・・・
カムシンに剣を回収されてるので奪う時に見開かれたまぶたを閉じてあげるくらいしててほしいですね

この後の氷牙の剣っ娘は司令部に戻った後失態の罰としてミンデル将軍に性的なお仕置きをされるか
それともギートの兵士に捕まり捕虜にされてエッチな拷問をされるか・・・どっちにしろえっちい目に遭う訳よ
プロフィール

mitora5

Author:mitora5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
